前回に続きまして、今回も、ワクチンの研究段階での

動物実験の結果について、お伝えしていきます。

 

今回は、シェリー・テンペニー医師からの警告です。

 

まずは、シェリー・テンペニー医師の紹介をさせてください。

シェリ―・テンペニー医師のインタビュー動画です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38733195

 

動画をご覧になる事をお薦めしますが、

ブログ形式で見る方が、都合の良い方は、

下記をご覧ください。

 

テンペニー博士は次のように書いています。

コロナウイルスワクチントラッカーによると 

20201226日の時点で、

83のワクチンが、フェーズ12、または3

ヒトおよび動物の臨床試験中であり、

18が試験の最終段階に近づいています。

これほど多くの企業が分離されていない

ウイルスに対して

(※新型コロナウイルスの存在証明が出来た人は、世界中にまだ誰もいません。)

これほど多くの異なるワクチンを

同時にテストしたことはかつてありませんでした。

試験中のワクチンのうち、

5つのワクチンが現在早期に使用されており、

3つのワクチン

臨床使用のために承認されています。」

ファイザー・モデルナ・アストロゼネカ

 

彼らはネズミ、ウサギ、フェレット、

ハムスター、サルで実験をしました。

 

動物たちは、すべて重症の病気になり

死んでしまったのです。

 

 

ワクチンの安全性を証明出来なかったので、

FDAは、実験を前進できませんでした。

 

※FDA=アメリカ食品医薬品局

食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関。

日本の厚生労働省に似た役割を持つ。

FDAは、消費者が通常の生活を行う際に

接する機会があるある様々な製品

(食品、医薬品、動物薬、化粧品、医療機器、玩具など)

の安全性・有効性を確保するための機関である。

 

なぜなら、ワクチンの最初のショットがOKでも、

次に暴露したら(風邪をひいたら)

動物はみな病気になって

死んでしまったからです。

 

 

 


彼らは、『安全性』と『有効性』の両方とも

証明できませんでした。

なぜなら、ワクチン採用側の意見に立つならば・・・

 

(ワクチンによって)再度暴露しても、病気にならない、

ということが目的だからです。

彼らはそれを(動物実験では)証明出来なかったのです。

 

それで、彼らは(ワクチンは悪い結果しかないとわかっているので)

動物実験を再度行う必要はありませんでした。

 

(安全性と有効性を証明出来ないので)

このワクチンを人間に適用することにしたのです。

 

 現在、彼女はCOVIDワクチンの

人口削減効果が3~6ヶ月後に始まると警告しています。

シェリー・テンペニー医師:人口削減COVIDワクチンはどのように3~6ヶ月で効き始めるか Tim Brown + - さてはてメモ帳 Imagine & Think! (goo.ne.jp)

 

2021年1月の統計

https://twitter.com/i/status/1368927721888182274

ワクチン接種者には、重篤な病気を発症する可能性があることが、

分かっていたはずです。

 

生存者99%なのですから、軽い症状で自然治癒したかも知れません。

 

多大なリスクとしていますが、これはでっちあげです。

生存率99%のウイルスによる死亡リスクを

でっちあげているんです。

 

「今回感染した人、ほとんど発症しません」知事候補の発言物議「西村大臣から頼まれた」と話し、説明求める声 - ライブドアニュース (livedoor.com)

よく言ってくれたと思っています。

コロナは、厚生労働省のホームページにもあるように、

ウイルス性の風邪の一種です。2週間寝ていれば治ります。

3日間くらいでも、良くなるかも知れません。

 

今回、感染した人、ほとんど発症しません。

 

で、不幸にして熱が出たら、2週間寝てれば治ります。

 

その人にとってこれから出る

どんなワクチン打つよりも、

ちゃんと免疫ができるんです。

これ、国が言うと大炎上するんです。

 

今回、岐阜に戻ってくるときにですね、

西村大臣から頼まれました。

 

『江崎くん、岐阜に帰るんだったらFace to Faceで、

向かい合ったときだけ、伝えられると思うんだけども、』

 

 

『正しい情報を伝えて欲しい。』

そのことがわかるだけで、相当安心はできるんです。

 

軽く感染して、自分の免疫力で回復させる。

仮にどんなに素晴らしい安全なワクチンがあったとしても、

この自然に獲得した免疫には、かないません!!

コロナは、自分で治しましょう!

コロナが怖い人は、常日頃から、

栄養・睡眠・ストレス管理に気を付けて、

日光浴をして、舌磨き(まーてる先生より)

毎日の努力と精進が大事。

注射一本で、あとは堕落した生活や食事をしても、

大丈夫なんて、考えていたら、悪魔に命を捧げる事に

なりかねません!!

今、日本で接種が出来るあのワクチンは、

実験動物が全頭、死亡してしまったワクチンです。

 

 

■6月9日 厚生労働省からの発表

『接種後、死亡として報告された事例の概要』

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf

※200人近い数になっていましたガーン

 

 

ワクチン接種は、強制ではありません!!

強要する事は、法に触れます。

同調圧力に屈せずに自らを守ってください!

 

 

■強要罪(刑法223条)について

強要罪(刑法223条)とは?わかりやすく解説! – Legal Introducer

暴行・脅迫を用いて相手の権利行使を妨害したり、

義務のない事を行わせたりした場合に、成立します。

 

強要罪は意思決定に基づく行動の自由を保障しています。

強要罪は、脅迫罪(刑法222条)と異なり、

未遂も罰せられます。(刑法2233項)

 

 

■厚生労働省のHPより

『接種を受ける際の同意』

自らの意志で接種を受けていただいています。

受ける方の同意なく、

接種が行われることはありません。

職場や周りの方などに接種を強制したり、

接種を受けていない人に

差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
 ⇒職場におけるいじめ・嫌がらせなどに

  関する相談窓口はこちら
 ⇒人権相談に関する窓口はこちら

 

 

職場で違法な行為があった場合、

労働基準監督署に報告・相談に行くという方法もあります。

■全国の労働基準監督署の所在案内■

全国労働基準監督署の所在案内 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)