署名活動の進捗報告とお礼とお願い♪
GWですね。
明日で終わりという方も、10日までの超長期休暇という方もいらっしゃると思いますが、今は、本当にいい季節ですね!
外に出ると、さわやかな風と草木の匂いに、細胞まで癒され、活性化されるようです![]()
そんな中、2月17日にスタートした署名活動も、
(署名サイトでは、14日開始と記載されていますが、実際に署名サイトのページが立ち上がったのは、17日でした。)
皆様のおかげで、少しずつ、署名数を伸ばしていき、昨日、500件を突破しました!
ご協力に本当に感謝します。有難うございます![]()
と、同時に、もっともっと、アミプロジェクトと「アミ 小さな宇宙人」の認知度を高めていく必要性を感じています。
以前も、このブログで書かせていただきましたが、
「映画をつくったら一体どれだけの人が観てくれるのか」
これが、テレビ局や映画関係者の方が注目する部分です。
※このことに関しては、以前書いた内容「アミの認知度アップを目指して」のシリーズパート1~5を是非、お読みください。
http://ameblo.jp/amiproject/entry-10161868342.html
今は、署名活動から2.5ヶ月ほどで、500件の署名ですから、
これを映画の動員数と考えると、とても少ない。
やはり、もっと
もっと
もっと
、多くの方に賛同して声をあげていただきたいと思います![]()
「多くの人が求めている」ということになれば、
映画化は、早く実現します
![]()

早く実現するということは、それだけ、「アミ」の世界、「アミ」のメッセージを受け入れられる世の中になってきているということだと思います![]()
![]()

☆私達、一人ひとりが、「愛の度数」をあげて、行動におこしていくこと。
☆この世界が、一番大切なこと(愛)を中心に動いていくように変化していくこと。
☆「アミ小さな宇宙人」の映画化が実現して、沢山の方々にアミのメッセージが伝わって、受け入れられていくこと。
これらは、全て、同時に進行しているんだろうなと思います。
※まだ「アミ小さな宇宙人」をご存知ない方へ
「愛の度数」とは、「アミ小さな宇宙人」の中で表現される言葉です。是非、お読みくださいね![]()
とはいえ、500件を突破した署名数というのは、これからの大きな広がりになるための、第一歩の核の部分だと思います
現在、多くの方から、ご自分のホームページやブログ上で、ご紹介いただいたというご連絡や、あるいは、「紹介しても構わないか」というご連絡をいただいています。
なかなか、お一人お一人にお返事を返せずにおりますので、まず、ここで、お返事させていただきたいと思います。
皆様、本当に有難うございます![]()
![]()
是非、アミプロジェクトを紹介して、広めてください!
このプロジェクトに賛同してくださる皆さんが、ご自分の意志で、「紹介したい。何かしたい。」と思っていただけることは、映画化の実現に向けての大きな大きなサポートです。
どうぞ、皆さんのお力で、認知度をますます高めていただけたらと思っています。
それが、一日も早く世界が、新しい時代に入ることへの手助けにもなると信じています。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()