*2024▲2*もちやキャンプ場* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






GWに予定してたキャンプは長男以外コロナにかかってしまってキャンセルに悲しい

コロナってまだ存在するんだねタラー

もうなくなったと思ってたわ魂



5月下旬に土曜参観あって代休あったので

小学校のお友達と学校終わって即出発するキャンプに行ってきたよーキラキラ



去年のもちや


一昨年のもちや



天候が良くない&空いてたので荷物の運びいれの負担が少ないオートキャンプの方に設営したよ笑い





到着が16時で慌ただしく設営ー🏕️

で、今回わが家忘れ物だらけで泣き笑い

マルチグリドルとタープ下用のランタン忘れたわアセアセ

ギアは余裕持たせて数個持ってくので

ミニフライパンとかランタン多めに持って行ってるから困りはしなかったけどねスター



夜ご飯は冷凍チキンライスとたまごでオムライスラブ





焚き火タイムしつつ焼きマシュマロしたり

お菓子パーティーしたりジンジャーブレッドマン




早めの就寝したから起きたのも早くて

6時に長男とシャワーして

さっそくかんぱーい生ビール

6:20に飲むビールのおいしさよ酔っ払い

お友達のパパは起きてきた時に私が飲んでるの見て驚いてたわニヒヒ

連泊キャンプの醍醐味だよね笑





朝ごはんはディップパン食パン




天気予報は最高25℃最低16℃の晴れ予報だったのに…

標高高いせいか15℃くらいしかないし寒いし靴はびちょびちょだしで麓まで洋服や長靴買いに行ったよねーダッシュ

パパさんまだ飲んでなかったから車出してもらえてよかったー🙌キラキラ



子供たちは濡れるのも関係なく真顔




遊び倒していたわスター




もちやに行ったら一回はレストラン行きたいからお昼はレストランへお弁当



上2人は同じのにしようってイチャイチャしてたわ飛び出すハート



次男は卓球やりたいのに誰も付き合ってくれないとぶーたれてたので旦那さんがお相手してたわおねがい




夜ご飯は色々と焼くの会ラブ



エビニラギョプサルがおいしーピンクハート





ご飯も上手にたけたーおにぎり



最終日は雨予報でずぶ濡れ撤収覚悟してたのに

朝9時半までは雨降らなそうおねがいと大急ぎで撤収したらさほど濡れずに片づけられたー飛び出すハート

早く終わったから道の駅でお土産買いつつスイーツタイムソフトクリーム





銭湯寄って、お昼にラーメン食べて解散したよーおねがい



上の子同士が仲良くで交流してるファミリーおねがい
男女だからもう少ししたら遊ばなくなっちゃうかなショボーン
またキャンプ行こうねーって話してるから夏くらいにいけるといんだけどなーキラキラ




備忘録

5月のもちやは冬装備で行くべしびっくりマークびっくりマーク

シュラフは夏用でいいけど夕方からは冷えるから

フリース、ダウンが欲しかったー無気力