*2024 母の日♡パンつくり* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 






保育園時代は母の日と父の日に絵を描いてくれてて、今年からはないんだろうなーって思ったら



私の昼寝中にお花とビールとハンドクリーム用意してくれたラブ飛び出すハート





めっちゃうれしー目がハート

新発売した晴れ風美味しいのよねーキラキラ

誕生日の時にもいただいたわおねがい



毎年、母の日は旦那さんが夜勤の日でお出かけしない日だから私は午後は安定のお昼寝デーに定番化してるのよねニコニコ

昼寝って最高たよね大あくび




そんな今日は、地区センターで小中学生向けにパン教室プログラムあったので参加させたよーパン

付き添いOKだったけど、旦那さんとモーニング行きたかったから終わる45分前くらいに行ったら2次発酵中だった照れ




焼き上がりコッペパン





今年から全学年で自主学習が始まって、1年生はまだ始まってないので長男だけパン作りをノートにまとめさせたよ電球


こんな感じでレシピ貰ったけどノートに貼るだけはダメよね!?昇天










自主学習は計算したり、日記書いたり

漢字書いたり、短歌作ったり、本の感想だったりなんでも良いみたいニコニコ



洗い物もちゃんとやってて偉いわ拍手




父母は行きたかったカフェ行ったらモーニング営業してなくて爆笑

まさかの朝ラーラーメン



このセットで790円ニヤニヤ

最高だわ✨