*2023年スノボ旅行* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4




ご覧いただきありがとうございます❤︎.*


神すぎる旦那さん

2015年生まれの長男

2017年生まれの次男

グーダラ扶養内ワーママの♡amie♡



4人家族のキロク✎‎𓂃𓈒𓏸



kids🧢/cooking🍳/camp⛺️

etc

思ったこと更新中ー✐☡


Instagram


my room

 







毎年楽しみにしている行事のひとつキラキラ

スノボ旅行に行ってきました🏂




こちらは昨年の記事ピンクハート




今年も大人数で総勢17名二重丸

母、姉家族だけど甥姪が友達をそれぞれ連れてくるから大所帯!!!!

今年はすごい久しぶりに弟夫婦も来ました飛び出すハート

なので、今回は旅館貸切ウインク




スクールにの時間あったので姉たちの出る時間に合わせると間に合わないかもはてなマークって事で1時間早めに出て7:30到着飛び出すハート

関越道入った時に4台玉突き事故……まだ警察も救急も来てなかったから事故りたてホヤホヤだよねアセアセ

わが家は1キロ渋滞くらいで済んだけど(むしろ見物渋滞泣き笑い)姉たちが通る時は一般道に降ろされる迂回ルートになってて45キロ渋滞って言ってたかなはてなマーク

鶴ヶ島ジャンクションはいつも混んでるから要注意だわ真顔




次男が5歳になったのでようやくスクールに入れるーラブ

長男はスキーがいい!!!!まいちゃん(叔母さん)と同じかいい!!!!と頑なだったのでスキーにしたけど次男は最初からスノボでいいわ〜おねがいと思ってたのに規約が変わったのか……スノボスクールが小学校1年生からじゃないと入れなくなってたアセアセ

プライベートレッスンなら受けれるけど高いのよ泣き笑い

そんな理由で次男もスキースタートとなりました真顔





雪玉作って時間を潰して~





まさかのマンツーマンレッスンピンクハート



滑りながらちょこちょこのぞいてて

マンツーマンだからかな?

連れ出してくれてリフトまで乗ってくれてたおねがい

ゆっくりなら1人で滑れるようになりましたOK

だって二重丸




初日はうまく合流出来なくて、次男がお腹空いた不安となってしまったので姉たちとは別々にランチ飛び出すハート

その後、合流して少し滑ったんだけどね飛び出すハート

次男がね!!!!!!

普通に滑れてるのおねがいキラキラ




『ぼくストック持ちたいのにプンプン』とプリプリしてて、転ぶ度に起こしてたんだけど、

次男、根性座ってて、ガッツありすぎてねラブ

転んでも自分で頑張って起き上がって立とうとするし、『自分で出来る!ほっといて!!』って何回も言われた泣き笑い

急斜面な上級者コース果敢に攻めるし不安

なんなら私の方がへこたれてたよ笑い泣き



義兄は『今まで見てきた子の中で1番才能あるおねがい』と褒められてドヤ顔泣き笑い




クレープタイム飛び出すハート





長男は主に姉・弟夫婦と滑ってて

次男は主に義兄&私たち夫婦と滑ってて

子供1人に対して最低大人3人が付く超VIP対応ピンクハート



甥っ子大好きで見つけると一緒にご飯食べたりスイーツ食べたりベッタリピンクハート




次男はリフト降りるのも上手だった👏🏻




長男は姪っ子ちゃんにアイスねだってたみたい泣き笑い




旅行中、長男は全く私に近寄らなかったのよね~泣き笑い

こうやって離れていくんだなーと実感したわ{emoji:597_char4.png.不安}