*6回目の結婚記念日♡* | ♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

♡amie♡1歳4ヶ月差の兄弟育児のあれこれ

2015年12月男の子出産♡
2017年4月男の子出産♡
主に子供たちの成長、時々旦那さんや日々のあれこれを記録として꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アウトドア大好き♡
アクティブファミリー

キャンプ用のInstagramはこちら
@camp_i4






6回目の結婚記念日でしたピンクハート
もはや年数の数え方がよく分からなくなってきて……ブログに毎年同じ内容だけど残してといて良かったおねがいと改めて実感!!!!





コロナワクチンから復活したから
ご飯食べに行ってきましたキラキラ



ここに行くのは1年振りピンクハート
夫婦揃って好きだけど子供たちあんまり好ましくないみたいでアセアセ







今回も美味しかったです酔っ払い
2人でお祝いは今回は姉夫婦に子供たちお願いしようと思ってるからもう少し先かなおねがい






知り合って18年ピンクハート
結婚して6年ピンクハート
本当にあっという間に時間が過ぎ去ってく!!
とっても充実してるのよねキラキラ
悩みも心配も不安なこともなく一緒に入れていることに日々感謝しなくてはグラサン




当日は些細なことでプンスカ私、怒っていたけど……ムキーちゃんと機嫌とってくれるし←
いつまでも変わらない温厚さと優しさで接してくれて、やっぱり家事にも育児にも協力的でほんと結婚出来て良かったといつも思うキラキラ




7年目も穏やかに過ごせますようにピンクハート