会社経営が上手くいっていたら今の自分はいなかった | 網野隆之オフィシャルブログ

網野隆之オフィシャルブログ

スピリチュアルカウンセラー網野隆之のブログ

人生を振り返ると、様々な節目がありました。

 

なかなか大変だったのが、会社が傾いたとき。

 

借金を背負ったので苦しかったのですが、今思えばあれで良かったのだと。

 

もし経営が上手くいっていたら、この道に入ることはなかったでしょう。

 

間違いなく、ビジネスの道を進み、いつもあくせくイライラしていたでしょう。笑

 

そもそも自分が選んだ道はことごとく上手くいかず、何度も挫折を味わいました。

 

選んで入った道ではありませんが、導かれて本当に感謝しています。

 

おかげさまで人生とは何かがわかり、穏やかにのんびり過ごせています。