身体の調子 | 網野隆之オフィシャルブログ

網野隆之オフィシャルブログ

スピリチュアルカウンセラー網野隆之のブログ

身体の調子を、いつも意識しています。

 

身体の健康もそうですが、それだけではないものも意識しています。

 

波長が広がれば広がるほど、スピリチュアルが深まれば深まるほど多くの影響を受けるので、変調を来す可能性が上がってきます。

 

もちろん、体調を崩す可能性も上がってきます。

 

以前、風邪をひいたり体調を崩す人は本物のスピリチュアルの人じゃないと言っている人がいましたが、正直そんな単純なものではありません。

 

その人の物差しではそうでしょうが、実際はね・・・

 

まあ、人生いろいろなので、いろいろな思いもあるでしょう。

 

ただただ邁進するだけです。

 

寒くなったりしていますので、身体の調子を意識してくださいね。