今年もありがとうございました | 網野隆之オフィシャルブログ

網野隆之オフィシャルブログ

スピリチュアルカウンセラー網野隆之のブログ

昨日が仕事納めでした。


お会いできた方々、お話できた方々の幸せを心から祈っております。


一人でグーッと入る修行もいいのですが、やっぱり人との交流は最高です。


そういうことを味あわせていただいた一年でした。


年末年始の緩い雰囲気が大好きなので、存分に味わいます。


そういえば、今年は十年振りなど、久しぶりにお越しいただいた方が特に多い年でした。


そういう方々に、「網野さん、昔より若くなっていますね!」と言っていただけました。


本当の自分をピュアに楽しんで生きているからかなと感じています。


これからも、そうやって生きていきます。


今年もありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください。


また来年もよろしくお願い致します。


今年お会いできていない方、来年お会いできるのを楽しみにしております。