久しぶりのお一人様時間 | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き



産後初の半日以上のお一人様時間!

美容室でパーマかけてくる~
朝時間に一人で外出してることはあっても、日中自由にしてるのは4ヶ月ぶり??

日々頑張ってるから今日は預けて気分転換!
早く出られたからパン屋さんにも寄ってから行っちゃおうかな~


久しぶりのリボン刺繍

ちょっとなのに達成感あるー

子どもとほぼ24時間生活してると
今日なにもしてないって思っちゃう

育ててる時点で頑張ってるしなにもしてないわけではないけど、
何もできなかったーって気持ちになるのよ

そんなとき刺繍したりあみあみしたりすると
今日これ作ったわーとかいちいち思えて達成感があるのよね
不思議だよね

てことで忙しいけど時間見つけて手を動かしたりしてます

コースターはお手軽で使い道もあってよいアイテム



平日抱っこ紐でパン屋さんお散歩はしてます
三鷹のシロ
このフュリュイ好み!!

三鷹
カラー
ここのパンも好き


最寄り駅で気分転換できるスタバもありがたい存在


寝てる合間にモーニングも行ってる
代々木上原カタネベーカリー

吉祥寺エペ


あれ?なんやかんや外出してる?
これでベビーカーで電車乗れるようになればもっと身軽になるのだけどね

小回りきかないしいろいろこわいしでベビーカー苦手だから抱っこ紐で頑張るしか、、

近場のお散歩はベビーカーのが楽なんだけどね
電車乗ると抱っこ紐になっちゃうのよね
世の中のママさんたちはほんとすごいーって思うこたばかりだわ
すぐに7.5キロが軽かったーって思える日がくるのかしら