最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き


初めてまつ毛パーマをあてたよ
ビューラータイプだから施術時間短くてスムーズで臨月の妊婦でも大丈夫だったー

結局もう美容室行けなくなっちゃったから
まつ毛パーマあてて気分をあげてみたよ

くるんくるんになってて
お化粧しなくてもしてる気分になりそう


最近作ったもの
くま耳帽子



コースター


食べたもの
よしかわのたい焼き


パリッパリだった


数年ぶりに出会えた
ブールブールの
アメリのオザマンド


ブールブールは半年以上ぶりに行ったら
お店がリニューアル?してて
赤と青のおフランスな外観が
赤いパン屋さんに変わってました



八王子のパリと勝手に呼んでたくらい
あの外観も好きだったからちょっとショック

パンの種類は減ってたけどお味は変わらず好き

パンの盛り合わせにしたよ



お家の近くのきれいな紫陽花



雨上がりに撮ったので水滴もついててきれいねー


基本することなくて引きこもりしてるけど
歩かないとだし
予定は入れられないし…
みんなどうやって過ごしてるのだろ


最後のお一人様時間とかって思ってのんびりスタバタイムしてみたりしてる
こういう時間もなくなるのねー
けど新しい時間もできると


今日も胎動ずんずん
これもあと少しと思うとさみしいよりもどきどきだなー
まあ病院まで行けばどうにかなるよねと思ってがんばろ