今週のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き




今週はほぼ引きこもりで
新色のイヤリング作ったりしてたよ


くすみカラーかわいい!!
カラフルだけどにぎやかな色合いではないのー
家にあった糸を使ったけど
ちゃんと統一感あるなあ
かわいいので早く納品したい
今月納品だけしに行こうかしら

眉サロンに3ヶ月ぶりくらいに行ったので
すっきり~
やはりプロに整えてもらえるとちがう!
きれい!
平行眉ぎみになったけど少しは角度つけたほうがいい気もする



今月は結局前半しか働いてないから
明日久しぶりのバイトすぎて不安だわー
お店混むかなー
クリスマスだもんなー混むよね
短時間だからさくっと働きます

気楽に短時間だけ入れるバイトはありがたいね



ジルのセールが始まって
欲しいスカートとワンピースがあるのだけど
もう2月はお腹大きくなってて着れないとかあるかな、、

古川さんのミュージカルコンサートに着ていくお洋服を買いたい!

着れなくなるなら微妙だよね、、
けど欲しい!
スカートってどのくらいからきつくなるのかなー
あと数ヶ月ですぐきつくなる?


安定期に入ればいろいろ落ち着くのかな
このところ頭痛が急にくるからほんとつらいー


けど、今はしょうがないし
痛み止で済んでるんだからいいか


今日はどんすけ納め!
コロッケサンドあるかなー