最近のいろいろ | お散歩日記

お散歩日記

趣味はお散歩
パンもカフェも大好き




みなとみらいにハリポタのイルミネーション見に行ったり


下北のボックスのぞきに行ったり



オブジェ作ったりお花いけにいったり

神楽坂ランチしたり
エビとアボカドのキッシュ


タプナードソースのメカジキ

デザートはテリーヌショコラ


いろいろしてました

紫陽花のリースはまだまだ制作中
ひたすらパーツを編んでます

これ8号で編んでるから目が疲れるし、とにかく難しいー
このあとに0号で編むとさくさく進むから上達している気分になるね



下北のボックスは前回の新作が4個中3個も旅立っていて嬉しい~
他も含めて過去最高数を売り上げた!
そして売り上げも最高額だった!
嬉しすぎるー

迷ってたけど来月は何個か新しい色で作って納品しよう


さて数ヶ月ぶりにばあばのとこ行く
昨日はお誕生日だったけど
もう事前にプレゼントもらってるし
当日はなしってわかってたのに
プレゼントもらえてわーいってなった

TOCCAのバッグくれるなんて!
嬉しい~お財布とスマホしか入らないけどかわいい!!

プレゼント用のラッピングもかわいくてかわいくて、、
ご飯も作ってもらえてるんるん誕生日だったな

まだまだダウンする日もあるけど
体調復活しつつある?
早く安定したいなー

バイトもいろいろ考えなくては
とりあえずクリスマスは短時間吉祥寺バイトで今月はもうそれで終わり