こんな日があっても良いかな。 | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

この4日間、慣れない事(お片付けやお掃除)をしたので、

今日は疲れがどっと出て、建設的な事はな〜んにもしませんでした。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ベッドでゴロゴロして、

コンピューターゲームをして、

ご近所さんと井戸端会議。

 

その後はアメブロと読売小町を読みながらネトフリ三昧でしたが、、、

 

言い方によっては、

 

仕事や家事を頑張ったご褒美で静養をしたり、

ボケを防ぐ為に、コンピューターゲームをしたり、

英会話の実践で、ご近所さんとお話をしたり、

 

アメブロや読売小町で現代日本人の考え方を学んだり、、、

 

と、言えないことも無いですよね〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、ネトフリ三昧は何て言い訳しましょうかはてなマーク

ニヤリニヤリニヤリ

 

ま、74歳の身としては、こんな日があっても良いですよね。

と、怠け者を棚に上げて、今度は歳の所為にしちゃいま〜す。

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

***

 

先日7歳になったばかりのむ〜ちゃんも、ゴロゴロ。

この親(飼い主)にして、この子ありで〜す。

ウインクウインクウインク