雪とチワワのむ〜ちゃん | オレゴンの微風

オレゴンの微風

在米49年、木々のざわめきで知るオレゴンの微風の中に小さな幸せを感じる今日この頃。特別養子で授かった愛しい娘の事や、結婚生活36年でこの世を去ってしまったオットとの日々、それにチワワのむ〜ちゃんを交え、徒然なるままに書くブログです。

今日はポートランドに雪が降りました。

我が家の庭も雪化粧です。

image

 

亜美(娘)に、『む〜ちゃんは今年の雪体験したの?』と聞かれて、

キルティングのジャケットを着せて外に出ましたが、、、

 

む〜ちゃん、雪にはまってフリーズしちゃいました。ニヤリニヤリニヤリ

image

 

2〜3秒で我に返り、玄関に直行しました〜。爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

そして、玄関の前で、『ママー、早くドアを開けて〜〜!!』

image

 

でも、亜美に動画を頼まれていたので、もうチョット遠くまでつれて行って離したら、

 

あっという間にお玄関へ、、、

 

家の中に入ったら、、、

はい、このお顔でした〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
はい、む〜ちゃんは、インドア派で〜す。てへぺろてへぺろてへぺろ