おはようございます!

ディズニー好き夫婦アミノ家です!


今回はもう今となっては泊まれないシリーズ

「セルリアンタワー東急ホテル」


平日でも最安2人で6万円かかります😇

やばすぎ…😶

当時は旅行支援で実質3万くらいで泊まれたかな?


 渋谷駅から徒歩すぐの有名ホテル


JR渋谷駅から徒歩5分!

1泊(24時間)で駐車場に停めることができます!


都心って車移動が大変だから

ここ拠点にしてJRで原宿とかに

遊びに行けるのは

非常に助かりました…



フロント近くにはおいしそうなスイーツ屋さん!

高そうだったので怖くて見れませんでした笑



ホテルのシンボル的なものでしょうか?

待ち合わせに使えそうですねえ(?)



1階のカフェはドラマや映画に

使われてたくらいにロケーションが◎!

たくさんの方が利用されていました!


 19階以上の高階層確約!



客室は全て19階以上になっております!

このときはスーペリアキングの

お部屋だったと思います!


一番お安いお部屋でも

十分な広さがあるホテルです!



千鳥の大吾さんがバラエティで

セルリアンタワーのこと言ってた気がします笑



洗い場付きバスルームあり!


スタンダードフロアだと

洗い場付きではなかったです💦



なんと高級感のある手洗い場なこと!



シャンプーコンディショナーはチューブタイプ!

スキンケアアメニティも置いてくれてます!👍



窓から見る景色は圧巻!

東京ってすごいねってなりました笑



渋谷近くだと評価が高くて

間違いないホテルだと思う!


お金があればホテル内のレストランで

ディナーなんて素敵だと思います!




朝食は近くのパン屋さんで買って、

ホテルで食べました!



ここもおしゃれだったなあ🤭