​手ぇでるよ!!!!





こんにちは!

ポケモンも大好きアミノです☺️🌸


さて!

今回は前回の続きです!



前回は4月27日から始まった

喫茶チャデスにて食べたメニューを

ご紹介しました!


今回のブログでは「喫茶チャデス」に

合わせて変わった店内の装飾を

ご紹介したいと思います。


お茶を飲みながらお楽しみくださいませ🍵🍵




楽しみは足元から




レジからテーブルに行くまでの床のタイルが

可愛くなっていました!

意外と足元ってみないですよね!

ぜひチェックしてくださいね🔍✨






上段の席と下段の席を区切ってる壁の絵🖼️


①喫茶店の入り口のようなドアの絵



②喫茶店のメニュー(ニャオハの何?!気になる!)



③チャデスイキイキしててかわいい



④みんな大好きマホマホちゃまいい





壁の絵も忘れないで!




ポケモンカフェでは注文後お料理を待っている間、

撮影okでございます。

他のお客様にご迷惑にならないように

目一杯、写真撮って思い出を持ち帰りましょ!



てかどれもこれも

かーんわいいいいでしょー!



今年入ってから初めて

ポケカフェ行くようになったんだけど

ずっと装飾、ニャオハたちだったんだよね!



でも個人的にイッカネズミの時もシャリタツの時も

変えてくれたらすごく嬉しかったのになぁ。って

思っちゃいました笑




わがままよくないね!!!😭😭😭



予約方法まだ書いてたんですが

文字数制限のため

また別の投稿で書かせていただきます。



書いたんだよ本当に。


文字数多すぎって怒られました。笑



つづく物申す




下矢印前回の投稿はこちら下矢印