キビキビーーー!!!




こんにちは!

スグリくんを養いたいアミノ嫁です🥹


ディズニーアカウントなのにポケモン????


もちろんディズニーは大好きです。




人間なので色んなもの好きです🤟🌸


もともと弟①がポケモン大好きで

弟②とよくやっていて。


娘がそれをみて

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)を

やってみることに。



その流れで旦那がハマり。


追加コンテンツで出てきた

「スグリくん」に恋をした30歳です⭐︎






ポケモンセンターでスグリきゅんを

見つけると必ず2ショットを撮ります。

スグリグッズ、はよこい。



それは置いといて😮‍💨




5月1日は日本橋にあるポケモンカフェ🍽️に

行ってきましたので

ブログに書こうと思います✍️🌸



私なりの予約取得方法も

記載しようと思いますので

ポケカフェ狙っている方はチラッ👀と

見て行ってくださると嬉しいです。





期間限定!「喫茶チャデス」開始!




左矢印画像左: ヤバソチャ


右矢印画像右: チャデス


「喫茶チャデス」は

チャデスとヤバソチャなどの

ポケモンたちがお手伝いしている喫茶店☕︎


今回の新メニューは


喫茶チャデス」で注文できるメニューを

イメージしているらしいです♫




「和」を感じるチャデスメニュー🍵




​チャデスとヤバソチャの
おもてなし抹茶ラテ
1,265円(税込)


かーーんわいいでしょーー!


しかもこのヤバソチャの裏さ....みたらさ....





ねえええ!わかる?!!!!!!!!

わかるよね?!!!!!!!

えええ?!!!!


下に印ついてるわよ?!!!!


ケッサクの姿のヤバソチャア!


こだわり抜いてるところすき🫶





写真には映ってないのですが

シロップを追加で入れて甘くしたり

抹茶感が欲しい人はチャデスの中に入ってる

抹茶(液体)をいれて

自分好みの抹茶ラテをつくれます😌🍵




推しポケはいる?!豪華なスウィーツセット




喫茶チャデスのお茶会スイーツセット
2,750円(税込)


ピカチュー、モクロー、マホイップ、ドラディア


この4体のポケモンたちをイメージした

お茶会スイーツセット!


ピカチューはチーズ風味の蒸しパン

モクローは栗アイス🌰

マホマホは抹茶クリームミニパフェ

ドレディアはプリンアラモード!


私はミニパフェ以外だったら食べた。

ミニパフェは抹茶クリームだったから苦手😂




ちょっと長くなったので

次の記事にかきます!


つづく物申す