​世界をよりよくしましょっ!


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですニコニコ飛び出すハート



ディズニーストアレポ2弾ですチョキ



お茶を飲みながら見てくださいませ。







水を使う時の救世主現る?!!!






リストバンドタオル


みなさんごぞんじでした?!!

こんな可愛いのまだ出てくれたら

水使う時も元気でそう!笑


洗顔時ももちろん!

食器を洗う時にも良さそう!


推しキャラを連れて

パークにいくのも良さそう!

キャラグリで目立ちそうですね昇天昇天昇天







​シークレットコレクションは見逃せない!







ストアって結構頻度多く

シークレットシリーズ

出してくれているんですよね!ニコニコ



旦那がグーフィー欲しさにやろうとしてましたが

やめていました。







夏のお弁当に必須!保冷バッグ!







夏もお弁当を持っていく人へ!


保冷バッグはもう必須アイテムですよね!


可愛らしいディズニーキャラクターと一緒に

楽しいお昼ご飯の時間におにぎりルンルン

あとカラフルだから

カバンの中でお弁当迷子にならない







夏らしさ120%!リネン素材トート



かわいいいいいい!

KA WA I I 〜ニコニコ飛び出すハート


夏!って感じですよね✨

軽いし、持ちやすい!

大きさも2種類あって自分に合ったものを

選べますね。





マジカルオファーはこれだったよ!




クーラーバッグステンレスボトル

でした。


同じ値段だったら

クーラーバッグ買っちゃうかもー!

まぁ今使ってるのあるから買わなかったけど赤ちゃん泣き



フォロワーさん曰く、

バッグの内側が可愛いとの事でしたルンルン



以上!!!

アミノ家のディズニーストアレポでした!

  


終わりニコニコ


下矢印  前回の記事はこちら  下矢印