​俺のこと好きなんだろ?


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノですニコニコ飛び出すハート




このセリフ!

ズートピア好きな人は絶対キュンって

くるはずー!!


そう!


ニックワイルドー!🦊



ニックといえば森川さんハートハート

だいすきなんです、森川さんの声、、、



まぁ、まぁ!まぁね!


それはさておき!!笑



今日はディズニーストア行ってきたので

少しオススメ商品をレポをしますにっこり






梅雨の準備はできてますか?!!





ストアでは持ち歩きに便利な折りたたみ傘が!

晴雨兼用のため日傘にもなりますよー!


この折りたたみ傘をなぜピックアップしたか!!



見てくださいよ...!






ニックニックニック

ニックニックニック!!!!!


最強推しグッズとはこの事。



ちなみにこちらの折りたたみ傘

購入しました!



傘を畳む時あの上の!パチン!ってなるの!

怖くないですか????



こちらの折りたたみ傘ね、その部分に

カバーがついてて

指が挟まらないようになってるんですよ!







すごい良かったから買っちゃったんです笑







UVケアは目も大事






画像左、

ニックデザインのサングラスです!



ストアのお姉さんがかなり推していたアイテム



推してくれてたのに買えなくてごめんね赤ちゃん泣き

サングラスがあまりにも似合わないんだ......






夏イベントに向けて!!!




アウトドアな身につけグッズが

豊富でした驚きびっくりマーク


夏と言えばうちだったらフェスかな!


BBQキャンプ

プールにいくのにももってこい!なアイテムが

勢揃いでしたよだれルンルン




首につける冷たいやつ(語彙力)

ディズニー柄が可愛いですニコニコ



これすごい便利なんですよね〜!


うちは楽天で買ったんですけど

2年間ですね!!!

今でもしっかり愛用してますキラキラ






1人1つは持っていたほうがいいアイテムかなと

思ってます。

まだ買ってない人は

楽天でもどこでも!


試しに買ってみてくださいニコニコ




続く