こんにちは


〝 ママがワタシを

       全力で楽しめる毎日を 〟


バランスボールインストラクター

amiです🙋‍♀️🔴





心まで弾む

バランスボールエクササイズで


産後のボディラインを整え


史上最高のワタシ作り

お手伝いしています





先日ママ友さん達と

コメダ珈琲で

お茶をしてきました




期間限定のブラックサンダーシロノワールを
食べに行ったのですが


あっという間に売り切れになり


販売期間中でしたが品切れでした泣き笑い



↑1個で1395kcalあるそうです…笑



結局ビーフシチューを食べました♡




なんと息子は


ママ友の旦那さんが預かってくれ



両手が空いてて

自分のペースで食事が出来る事に



大感動!



シロノワールが無くても

大満足ですおねがい



子どもが産まれると



こういう今まで当たり前だった事が



大きな幸せに感じますよね立ち上がるスター




↑ビーフシチューもなかなかコッテリ♡笑



お喋りをしている中で



ママ友さんが



「 ママもご褒美が欲しい 」


そう話していました







皆さんは



自分を満たせていますか?



ママはついつい家族の事を優先し



自分は後回しにしがち





でも実は





ママが自分を満たすという事は



家族のためでもあるんです





ママ自身が気持ちにゆとりが無いと




イライラがつのり


子どもや旦那さんに強く当たってしまったり




家事や仕事もスムーズにいかなくなり




体調も崩れがちに…




そうなると




家庭内がどんよりムードになっていく……




そんな負の連鎖が起きてしまいます




ママの元気は家族の元気!です





↑ママにベッタリな甘えん坊息子です



自分の満たし方が分からない…



そんな方はまず



バランスボールで

弾んでみましょう!



トランポリンの様に



ポンポン楽しく弾んでいるだけで





ジョギングや水泳の様な



有酸素運動になります






程よく息が上がる運動をする事で




気分もスッキリ!






体幹が鍛えられる事で



姿勢も整い



呼吸がしやすく




過ごしやすい体へ変化していきます





↑お子さんも一緒に楽しめます♡



バランスボールエクササイズの生徒さんは



ママさんが多いです





そんなママさん達からも



こんなご感想をいただいております



⬇️

⬇️

⬇️










バランスボールで



自分にいっぱいご褒美をあげてみてください飛び出すハート


  バランスボールオンラインレッスン

詳細・ご予約はコチラ【 録画受講可能⠀】

👇

バランスボールオンラインレッスン


  公式LINE

👇

公式LINE


  Instagram

👇

公式インスタグラム