食べて痩せる


現在妊娠8ヶ月

バランスボールインストラクターAmiです🙋‍♀️🔴


私は千葉住まいなのですが

最近車で千葉県民にはお馴染みの

bayfmを聴いております👂


他県へ行った後

bayfmの

タララタッタータッタタータッター♪

って音楽を聴くと


帰ってきたなー☺️と思います

分かるかな?笑




昨日もラジオを聴いていると

筋トレ芸人さんがゲストでお話していました💪


その中で

プロテインについてのお話がありました


筋トレされている方だけでなく

よくダイエット中の女性も

プロテイン飲まれたりしますよね


その方は

筋トレ後以外はプロテインは飲まない

とお話していました


なぜかというと…


人の体は食事の消化でも

エネルギー消費をする


その割合は1日の消費カロリー

10~20%


だから液体でタンパク質を摂るより

固形物でタンパク質を摂る方が

よりエネルギー消費をする


というわけです💡


だからよく

置き換えダイエットとして

シェイクやスープを飲む方もおおいですが


実は鶏肉やタマゴなど

固形物をしっかり食べた方が

ダイエットには効果的なんです!


私も今から産後ダイエットを頑張ろうと

意気込んでおりますが


食べる量を減らすのではなく


身体が喜ぶ物をしっかり食べて

その分バランスボールで運動をする


そういった方法で

産後ダイエットを進めていきたいと思っています☺️


それは質の良い母乳作りにも繋がり

赤ちゃんのためにもなります💗


産後ダイエットをお考えの方

現在取り組まれている方


ぜひ、しっかり食べて

その分動いて

健康的に引き締めていきましょう😎👍


↑バランスボールは有酸素運動なんだよ♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

・プレママ達のオンラインコミュニティ


【開催日時】


11月


21日(日)

27日(土)


10時~10時半


・産後何年からでも始められる身体改革

   バランスボールオンラインレッスン🔴


開催中!


詳細・予約フォーム

☟☟☟


https://ws.formzu.net/fgen/S27822890/



https://ws.formzu.net/fgen/S7652139/




コメント

インスタグラム・公式LINEからの

お問い合わせも可能です💌

☟☟☟

公式LINE

バランスボールインスタアカウント

https://instagram.com/ami_hapi_?r=nametag


産前・産後ママ向けインスタアカウント

https://instagram.com/ami__premamacommu__?r=nametag