バランスボールインストラクター
Amiです🙋‍♀️


今日から新しいお勉強
始まりました‪📖☡✍️‬


私には夢があります✩.*˚


それは去年見つけた夢。


その夢の1歩目が
バランスボールインストラクター🔴


1つクリアしたので
ステップアップです💪


体力指導士という資格で
更に身体について
深く学ぶ内容です🍀


知識を増やして
レッスンの内容を深め
幅を広げたいと思っております🤓


でも
これも通過点🏃‍♀️✨


少しずつ
夢に向かって
努力を忘れずに進んでいきたいと思います☺️💕


大人になってからのお勉強って
なんでこんなに楽しいのでしょう🤔


学生時代にこの気持ち
芽生えて欲しかった!!笑😂