2023スポネット弘前 はじめての釣り教室 おとな編 エギング | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

釣り教室初の試み・エギング宇宙人

千畳敷のエギンガーの多さに愕然としながら、現地へ。

 

目標は一人1ハイ爆  笑

ポイントの先行者に伺うと、朝マズメで3つのみとのこと・・・。
こりゃキビシイあせる

せめてみなさんにはエギを追うアオリイカの姿を見てもらいたい、駆け引きを味わってもらいたいと思うのだが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかイカの反応がない中で、其田さんにヒット爆  笑

 

 

今日はマスターが不在ながらもAOI’sキッチンオープン口笛

昨年作ったアオリイカ一夜干しを天ぷらに音譜

家だと敬遠されるイカの天ぷら、外なら全然平気爆  笑

 

 

 

 

エギングはみなさん興味を持っていただいたみたいなので、次回リベンジしましょうグッド!

 

※おまけ

残業はアジサビキゲラゲラ

 

image