R4.10.9 アオリイカ⑧ kdu | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

日中の仕事を終え、夕マズメを目掛けて海へ。

ほぼ同時に出発していた本屋w

時間もないので近くの漁港にする。

 

16:00現着。

スゲー人ガーンガーンガーンガーン

ポイントにまとも立つこともできない。

ヤル気が起きないままに時だけが過ぎる。

 

どうしようか考えていると、ヨシキから「釣れてます。デカいっす。」のLINE爆  笑

行かねばなるまいw

 

●19:00 神社下

ヨシキと友人がすでにボンボン釣っているw

※写真は明るいうちにLINEしてきたヤツです

 

確かにデカいびっくり

 

 

3.5号の遠投をしたいところだが、根がキツイのでダートマックスの投入は少々もったいない・・・ということで、ロストしてもダメージの少ないエギで攻めるw

結果、ヨシキにボロ負け笑い泣き

 

Max胴長23㎝、+9でおしまいでしたw