R4.3.5 エリアトラウト⑫ | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

3月5日、サンゴの日(笑)

青いサンゴ礁は松田聖子。

オラ明菜派。

 

で、山へ。

午後は荒天予報だからなのか、朝から満員御礼。

先回、ファーストは小物がうるさかったので、今日はセカンドで頑張ることにする。

 

正午までで4本。

インレット近くだからかブナ個体が多い。

 

昼過ぎから場所移動して、ディープエリアへ。

天気予報通り1時すぎからミゾレになると、どんどん人が減る(笑)。

朝イチMax13人立っていたこのポンドも今は3人。

 

びしょ濡れになりながらもなんとかキープ2本でした。

今日は写真1枚もない1日(笑)