ダイソー メスティン ご飯1合レシピ付き | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

ダイソーでメスティンとその仲間達を購入爆笑
 
 
これだけで美味しいご飯ができた照れ
 
 
作り方はコチラ↓

①お米を1合入れる。

 

②研いで、左手人差し指第一間接の先のシワまで水を入れる(笑)

上から1cmくらいかな🎵
 
③ゴトクと固形燃料をセット口笛
 
④水を入れて一時間放置したお米を…
 
⑤火にかける炎
 
⑥火が消えるまで放置
 
⑦火が消えたらタオルに包んでひっくり返して保温バックに閉じ込め25分ほっとく音譜
 
⑧できあがり爆笑