TALEX ease green on SPYVVY | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

イロ眼鏡♪
でも、ただのイロ眼鏡ちゃいまっせ~にひひ

昨年も購入したSPYVVY。
ジツは正月休みのルパン爆発でモンベルのインナーとともに購入していたTALEX用のフレームがコレだったのだ音譜
さくら野弘前店の菊屋さん正月イベントでたまたまお目にかかった逸品。

コレにTALEXのイーズグリーン(度入り)をセットアップ!↓



フレームは前回購入したものより、上下幅が若干広い。
つまり、レンズ部分が大きいために視野が広いのだ。
掛け心地はまるでフルオーダーのよう。
素晴らしい合格

ギラギラ用のトゥルービュースポーツ(下)と
マズメ・ローライト用のイーズグリーン(上)↓



アイウェアはこれで完璧目


・・・だと思う(笑)