大吉♪ | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

釣りを早々に切り上げて、ゴキゲン鳥の初詣♪

毎年、愛宕の橋雲寺へ参拝。
特に信心深いわけでないんだけど、家のお札はなんとなく一代様のが欲しい。

で、恒例のおみくじ。
隣は早々に大吉を引く。コイツのクジ運は折り紙つき。
続いてオラ。

なーーーーんと!
オラも大吉!!

・・・なんだけど
よ~~~く見ると・・・
内容がまったく一緒(汗)

これは喜んでいいのか・・・?
大吉の札って一種類じゃないよね??

複数あるとしたらこれはかなりのレア↓



↓激レアをゲットした!!と思いたいのでペッパーランチでランチビール♪



↓&マックフルーリー音譜



あー食った食ったニコニコ