遠方より来る | たくすけの津軽釣り日記

たくすけの津軽釣り日記

青森県の津軽地方と秋田県北部河川を中心としたショアソルト・トラウト・鮎のヘッポコ釣行記。
ここでは教えてもらったルアーやポイントの詳細はナイショにしてます。
想像しながらご覧ください。(笑)

先週に引き続き、数年ぶりの友人が来県。
天気も良さそうなので竜飛へ。

↓先週は9年ぶりの友人を案内したところ(笑)


↓「釣りがしたい」というので、漁港でウルトラライトジギング。


↓サバ♪


↓ちょっと寒くなっても頑張った♪


えーと、サバにメバルにアナハゼにフグ多数(笑)
ホントは午後1時台の新幹線に乗るつもりだったのに、新青森に着いたのは午後6時(爆笑)

やっぱ釣りはいい。
今度はもっとじっくりやろうぜ♪