私が頑張らなきゃ・・

我慢や自己犠牲でメンタル崩壊ガーン
子供も嫌い。自分はもっと嫌い!
ママになって人生絶望の日々から

自然と幸せを感じれる毎日へキラキラ
 

 

自分を知ると幸せの扉が開く
✴︎自己理解×口福メソッド✴︎

本音を言えるあなたの居場所
クローバーママつどクローバー

 三兄弟母アミの プロフィールはこちらです

 

ママつど♦お客様の声クローバー
◆いつも元気をもらってます(1歳児ママ)
◆神コメントに癒されます(2歳児ママ)
◆気づかされる事が沢山あります(1歳児ママ)
◆こんなに笑ったの久しぶりでした(1歳児3歳児ママ)
◆安心して毎日を過ごせてます(4歳児ママ)

 

 

 ​今日の気づきシェア




ガラコって神よねww






雨の日の運転が

年々怖く感じる

43歳の気づきでした

爆笑




早く塗り直さなきゃ〜




ガラコってありがたいな〜

よだれ




あと、

夜の運転も怖くなってきたのは

視力の問題なのか?




すんごい神経つかうー




あなたはどーお?




 

ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内