忙しくても

諦めない!爆笑



私が頑張らなきゃ・・

我慢や自己犠牲でメンタル崩壊ガーン
子供も嫌い。自分はもっと嫌い!
ママになって人生絶望の日々から

自然と幸せを感じれる毎日へキラキラ
 

 

自分を知ると幸せの扉が開く
✴︎自己理解×口福メソッド✴︎

本音を言えるあなたの居場所
クローバーママつどクローバー

 三兄弟母アミの プロフィールはこちらです

 

 

どんなに仕事が忙しくても

どんなに子育てが大変でも



自分を満たす方法はあるし、

本当にやりたいと思うならば

やり方はいくらでもある。



書けないなら喋ればいいw

これが今の私の結論。

 

 

スタエフでセラピストかおりさんと

心の便秘状態について

面白おかしくお話ししました飛び出すハート

 我慢や満たされない状態が続くと

なんかおかしな事になるんだけど。



そのモヤモヤ

便意です。ww



出しましょう💩




でもそれには自分が今

便秘状態って気づく必要があるよね

って話しを




子供のトイトレに例えて

解説してます爆笑




3人育ててきて思うのは



便意を感じ取れる子、取れない子が居るのよね‥

なんて振り返る機会にもなりましたww




溜めて溜めて苦しくなって

ようやく大蛇のような💩を出す次男爆笑

彼にとってはそれが当たり前なんだろうけど




その当たり前は

長男、三男の当たり前ではないわけで。

って何の話しw




自分が溜め込み体質なんて

気付いてない場合も多いんだよね。




まずは溜めてる状態に気づく

便意を無視しないw

出し方がわからないなら連れションでもOK

出すのを応援してくれる人が居る

(でも踏ん張るのは自分w)

出たら喜びを分かち合う爆笑




よく出せたね〜拍手拍手

って褒めてくれる人がいたら

めっちゃ嬉しいよねーニコニコ




とか、




まあ、そんな感じで

吐き出しのステップ

話してます!




1.5倍速ぐらいで

家事しながらでも聴いてみてねー飛び出すハート




かおりさんの優しい声に惹かれた方はこちらハート



ではではまたねー音符


 


ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内