良きお母さん

演じちゃってる私!

 
 そんな自分を
密かに責め続けているあなたへ


自分を知ればあなたも子育ても

もっと軽くなる流れ星

 


    仮面ママいらっしゃいませ

コーヒーママつどコーヒー

店主アミのプロフィールは

こちらです

 



一歩踏み出したいけど

怖い!


頑張りたいけど

不安でいっぱい!



だだだ、だれかー

あともう一押しして〜

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ってとき



あるよねぇ?!





もちろん自分で

変わりたい

って思ってるのが前提だけど。



大丈夫だよー

大丈夫だよー

見てるよー



って応援してくれてる人がいる

安心感って

大事だよね

ニコニコ



安心がなきゃ

チャレンジできない。

泣くうさぎ

それでも良いじゃない。




結果、チャレンジするんだから。




自分がどんな環境や

どんな言葉を採用するのか

選んで良いんだもん



目的に向かう

手段でしかないから

馬



七五三詣り いっくぜーい!

 

 あなたは

どんな環境なら

一歩踏み出せそうですか?



花関連記事花


 


ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内