最近メッセージにて質問を頂くので

まとめました。


①遠隔セッション(¥5000)

繋がらせて頂き体の悪いところ、何かメッセージのある原因があればさぐるセッションです。


繋がることを邪魔するような念などいたらここで外しています。(値段込み)

さらにハードな物は霊媒師さんをおすすめします。

予め質問があれば聞いています。

名前や、生年月日などの情報もいりません。


※魂レベルが下がるような質問には答えないようにしています。(私の値段設定にも関係していてそれ以上の事はという事だと思います。)

セッション際はお相手の方を開通して、それが開きっぱなしだと危ないので終わり次第閉じます。

一度開けたら何度も開けるのはよくないので次回は1ヶ月以上経ってからお願いしています。

開始から長くても1時間程で終わります。

※長時間開け続けるのが危険なため。


閉じる作業はお相手の方のハイヤーセルフさんや、守護霊さん、ご先祖様が伝えたい事が終わらない限り閉じれないので

閉じれた=これ以上は聞かなくて大丈夫だと思ってください。

(何かしてほしい、ここに来てほしいなど、あと必要な事、やめてほしいことがあれば必ず伝えてきます)

質問した答えがすぐ手に入るということは魂レベルが下がるみたいで、

何かをするにあたってだんだん自分で決断力もできなくなってくるみたいです。

それはさけたいと思っています!


このような感じで書いていきます。

紙に入り切らない事や細かい事は直接やり取りして伝えています。


たまに成仏してるか確認したい、遺骨はこのままでいいかなどそういった事も聞かれます。

その方のご先祖様などから教えて頂ければお答えできます。

言わないでと言われたことは基本上の方の意向に従ってお伝えしません。

わからないことはわからないとお伝えします🙇‍♀️💦


人生において重要な選択肢や未来の事、他人の個人情報をさぐる質問、たとえご家族であっても他の人の情報などは聞かれてもお答えできません。


未来の事は以前は答えていたのですが

足を手術したあと良くなるか聞かれた際に

良くなると答えた事があり、色々見終わったあと終わろうとしたら

まだ終われない伝えてほしいことがあるとその方の守護たちの焦りを感じて、

かなり過酷で大変なリハビリを乗り越えたのち良くなる未来だったのに

よくなると聞いたことによってリハビリをサボったり甘えたりして良くならない未来に変わったらしく

全てを伝える事がいいことではないんだと学び、そういった事から未来は聞かないようにしています。


②ご縁のある場所(神社仏閣)¥2,000

新しく追加しました。

以前は①のセッションにてここに縁があると教えていただいた時や、ここにきて欲しいとメッセージが会った時のみ伝えていましたが、

神社内で不思議体験をしたり、次の日から状況が変わったり報告が多いのと

↓このような感想もあったり


健康に心配はないけどご縁のある神社仏閣のみ知りたいという方もいましたので追加いたしました。


今後も①のセッションでも守護の方からきて欲しいと言われた際は伝えていますが私の方から過去世を探って縁のある神社仏閣を調べるような事はしません。



③ヒーリング(¥4000)

悪いところが明確にわかっている方は場所を聞いてヒーリングします。

対面で行っています。

ただ私自身全国色んなところにいますので場所とタイミングが合えばという形になってしまいます💦

ヒーリングはすべての病気が治るというわけではなく元の状態に整えるというような事をします。

体の中の荒れた電流を正常に戻すという作業です。ヒーリングを受ける方は病院では治らなかった、もう無理だったという人が最終手段の神頼み的な形での依頼が多いです。ほんの数秒で治る方が何人か過去にいたのですがその方達の紹介の方は特に治る!と思ってすがるようにこられますが、何年も治らなかった病が1分もせず治ったりしたのは私もよくわかっていません🙇‍♀

きた方がその場で治る、痛みが取り切れるとも言えません。

気持ち的にはみ苦しんでる方を一瞬で治したいのですが、、

医者から手遅れと言われてからではなくその前のほうが回数を重ねなくていいので少ない金額ですみますし、辛い期間を長く過ごさなくていいのではないかと思ってます。


1回のヒーリングの時間はそこまでかかりません。

長い時間やればいいとかではないので整えば終わります。


霊視をしているわけではありませんが

ヒーリング中に勝手に入ってきた映像は伝えています。(以前、ヒーリングしていると顔が出てきて特徴を伝えると旦那様だったという事があったので)




①のセッションで勝手に見えた映像(過去世など)を追求して求められてもないのにお伝えする場合もあります。(すみません)

どうしても気になる質問は最初に言ってもらえると助かります。

閉じたあとは確認できません。🙇‍♀


もっと自分が変わっていけばもしかしたらセッション内容を変えるかもしれませんが

根本的には占いよりは、日常的に体に痛みや疲れがあるのはすごく辛いだろうなと思うのでその日常が少しでも楽になるお手伝いができたらいいなと思っています。


個人セッションは今現在はやっていますが

本来のやるべき事が優先なので

突然終了する可能性もあります💦


あとはやるべきこと(自分の任務)を優先するので連絡頂いてから少しお待たせする場合があります。

それは予約の際にお伝えします。

まれに電波が入らないところに行くとかがあります。返信が無くても気にしないでください💦

宜しくお願い致します🙇‍♀