最近セッションの事を聞かれる事があるので

今、文章をまとめているところなので近いうち更新します🙇‍♀️

遅くなりすみません💦



4月に視た方から連絡きました!


お母様の四十九日が終わったので成仏してるか見てほしいと連絡きたことからはじまりました。

いつもオーラの色を見てと言われるのでこういう事を言われたのにはびっくりしました🤔


遠隔で繋がると家に何かいるわ、生霊が憑いてるわで外したり家の浄化方法を伝えたり大忙しな状況でした💦

お母様は成仏してるどころかもう守護霊さんになっていましたのでそれを伝えました✨

すごく霊格が高い方ですね✨


いつも相手の方とつながると

御先祖様や守護神様、ハイヤーセルフさんなどから

その人に行く必要な場所がある事ややってほしいことを伝えてほしいなどのお願いが入ります。

私は占いはやってない、ヒーリングや悪いところを見る事しかやってないと言っても

これを伝えるまで終わらないと結構上の皆様は強情(すみません)なので毎回伝えてます😂


この方は神社とお寺だったのですが

娘さんと行くように言われたのでそのまま伝えました。

今世は親子ですが過去世は恋人で2人で駆け落ちし?しててなにか今世にも影響が出てるみたいで

過去世で縁があるお寺、神社を伝えて、そして行ってきたそうです。

(上の方からの伝えてほしいメッセージだったので伝えました)


新幹線や飛行機レベルのかなり遠くの県で、

今世では縁もない行ったことのない場所なのに行動力がすごいなと思いました😳

行く前の週に娘さんがお寺の夢を見たらしく

いざ行ったら私が伝えたお寺と同じような場所で守護霊になってるお母様(娘さんからしたらお祖母様)とお話したと言われてすごく嬉しく思いました🥹✨



娘さんの事で心配な事があるようで、よく2人で神社やお寺に行くそうです。

毎年有名なお寺に行き視てもらってるそうです。


お寺の人からも昔、娘さんから心中した男女の姿が視える、それが憑いてる?かそれが原因みたいな事を言われた事があるそうです。


私が伝えた事と似てるのでたぶんそれもあってどうにか助けたいという気持ちがあったのかもしれません!

私はお寺の人がみえた男女の映像は

その親子の過去世として思いましたが見えたものが同じでもこういうのは受け取り手(視えた側)の解釈で変わってくるなあ思いました🤔

なので私が言うこともそこまで真に受けずエンタメ程度で軽く聞いて頂けたらと思います!


セッション受けた人は皆様のちに報告をくれて

早い人は次の日からガラリと状況が変わるらしく

守護神さん、守護霊さんも正しい場所(神社、寺、お墓など)

でお願い待ちなのかもしれないです🧚‍♀️✨

もちろん行く場所を言われない人もいますが

いろんな伝言があります🌱

過去2人だけなんにも伝言がない人がいましたが😂

今はなんにも心配ないよって事ですね🌈