こんにちは。

 

50代からの人生ミラクルチェンジ☆

 

今日も張り切って未来を創っていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今朝の体重】

体重 60.0㎏

体脂肪率 36%

 

【運動】

歩き1時間

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も朝からパンチ法をやり

気合充分と言いたいところだけれど

 

午前中の打ち合わせを2件終わって

ヘタっているびっくり

 

最近の私は、体力はついてきた気も

するけど、頭を使うとすぐに

エネルギーが消耗するような。

 

 

 

5年ほど前に

ヴォイスヒーリングのセッションを

受けたことがあった。

 

その時、

「喉のチャクラが閉じ気味ですね。」と

言われたけれど、その頃の私は

周りにすごく気を使っていて

「こんなこと言ったらどう相手は

思うだろう」などと、頭の中で

ぐるぐるしていたんだった。

 

自分が人からどう思われるか

ということよりも、相手がどう思うか

どう感じるかに意識が向いてしまう。

 

ヒーリングの時

人の気持ちが分かってしまうから

疲れてしまうかもしれないですね。と

言ってもらえて、すごく安心した記憶が

ある。

 

 

実際は自分の気持ちさえも良く

分からないし、(一つではないし)

人の気持ちが分かると思っても

それは確認できなければただの妄想あせる

 

あるのは、自分の思い込みや信じ込み。

それを相手に投影しているだけ。

 

 

向き合うのは自分。

自分の潜在意識には今までの情報が

すべて織り込まれているから

何かモヤッと感じたら、それがヒント!!

(たぶんいらないモノかも)

 

 

 

人生を軽やかに生きていくためには

自分にとって不要なモノは捨てる。

 

着ない洋服も期限の切れたモノも

 

そして不要な思い込み信じ込みも

 

捨てるビックリマーク

 

捨てるビックリマーク

 

捨てるビックリマーク

 

ここ数年で世界の当たり前も変わったよね。

 

私たちもバージョンアップが必要ニコニコ

 

どこにフォーカスを当てる?

 

未来は自分の今の思考の先にあるんだよおねがい

 

私はいつまでも

健康で

美しく

若々しくありたいなラブラブ

 

 

そして・・・

 

 

100歳でミセスコンテストグランプリまじかるクラウン

になる。

 

と決めたのです爆  笑爆  笑爆  笑

というのも現在すでに99歳でミセスコンテストで

特別グランプリを獲得された方がいるので

目標は1歳上回り100歳にしてみました。

 

 

大丈夫!!!

まだ40年以上あるから

今からスタートしたって全然遅くないもん!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

「認めてもらえない人は、人を認めていない人。

もっと人を尊敬しよう」

 

フラクタル心理学日めくりカードより