SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN
2024年5月26日(日)OPEN 15:00/START 17:00[神奈川] 日産スタジアム

またまた機材席シリーズ笑い泣き
※こんな席もあるんだな程度でお読み下さい。

日産2日目





韓国デビュー日だしオーラスだしかなりの倍率だろうと覚悟。

練習してても手が震えて青ざめる本番に弱い我ネガティブ


画像認証はヨットに帆を乗せるものだったのだけど失敗ガーン

ちょっとズレてたっぽい船

再び別の画像でオートバイに男性を乗せて、、





2分で購入完了!

地獄の2分滝汗

ローソン激近なので転がるように駆け込み(明日でもいいし購入時点で席表示されてたのに)20時15分に発券という変態ぶりを発揮。


取れたけど最初の画像認証ミスったのが悔しくて落ち込んだガーン

この経験を次の先着に活かしたいですショボーン


取れたのはここ↓

1階席3列目





照明タワーの延長線の視界で機材席を決めていたようでお隣は全部空席。

ヨットの帆のせるの失敗して良かったんじゃない?

(引きずる)


メインステージに全員並ぶと右端にいるメンバーは全身見えず頭だけテントから出てる感じで

ムビステ降りてメインステージへ向かうメンバーは一瞬見えなかったかな。


しかしながらバクステに向かうムビステは近いキラキラ

せりあがるとバッチリ👍


以下3曲でバーノンがこちら側のムビステにご搭乗されていたのですが、


F*uck my life

Beautiful 

アジュナ


なんと


なんと


全部ペンサもらうことに成功⭐︎


エーー!

マサカーー!!ポーン


同日・同一人物に3回ペンサ貰うなんてことかつてあっただろうか滝汗


1回目 指差し

2回目 ハート

3回目 指差し


周りの優しい方々に「凄い!」「やばいよ!!」と言われて照れる照れデヘヘ

初めてもらった訳ではないけれど何度でも嬉しいし何度でも鳥肌。

ムビステいてもタイミングによってはスタンド方向見てない場合もあるし最前でもないのにラッキーでした。

ナナツアーのTシャツ着ていってヨカッタ照れ


野外だからお顔がハッキリと見えて良かったナァ〜とか思ってたけど向こうからもハッキリ見えるわけで

表情管理出来ませんでした取り乱しました驚き

お見送り会で「もしもし」してるのにこの興奮ぶり自分大丈夫か。



バーノンと私の宇宙が交信出来て良かったです。

宇宙人くんキラキラ宇宙人くん



こちら側はダンサーさんの移動通路になってたから手を振ってくれたりと意外な楽しみも。

メンステバクステほぼ同距離で見れたことも良かったかな。


あと銀テが大量に降り注いだ!

前日のプレミアムシートでは風向きにより私から後ろ数列は取れなかったのです真顔ガーン


自分の足元にいっぱいあったら誰の公演入っても妖怪銀テおばさんになってる私。

後ろ見て持ってない人がいたら回すし帰路で持ってなさそうな人見たら声掛ける。


しかしながら今回みんなごっそり持っていて(別に悪いことじゃないけど)「みんなそういう感じなのかそうなのかー泣くうさぎ」とショック受けちゃった。


機材席では脚に絡まるほど大量に降り注いで勝手にバッグに入ってくれたので帰りに親子2組に声を掛けて差し上げました。

女の子が「キレイーキラキラ」って言ってて心が洗われたニコニコ

テソコンできっぱり「要りません(←既に持ってる訳ではない)」って言われて心折れたりしてたけどw

これからも自己満足だけど続けよう〜


(映り込む頂き物のミャクミャク)


実はソウルコンのチケッティングにも成功してたけど良席でもないし(インターパーク人権なし)せっかく地元に来てくれるのにわざわざ行かなくて良くない?

とキャンセルした経緯があったけど日産両日参戦できたので悔いなし。

平等な日本の先着制度万歳🙌


注意何回も過去に書いていますが機材開放席は必ず前方が用意されるとは限りません。

今回も上の方の席になった方もいらっしゃいます。

見やすさは人それぞれ。

確実に入りたい人は機材開放だけに狙いを定めない方がよろしいかと思います。



ほんと広いね

ネーションの平安京と比べる人多かったけどあれは儀式だからね。

盛典だからね。。

比べるものじゃぁないよ

(いまだにネーションの亡霊やってます)



来年の10周年は何があるのか楽しみだー飛び出すハート


この日バーバルさんがバーノンちゃんに会ったようでびっくり

バーバルさんといえばビッペンからしたらもう身内じゃないですか()

ライブ来たなんて嬉しすぎだし一緒に写ってる写真見て震えた。

バーバルさん、うちのバーノンちゃんセブチちゃん宜しくお願いしますッお願い


残念写真館



成功

ディノちゃんごめん




(お借りしました谢谢)


お読みいただきありがとうございます♡