「17 IS RIGHT HERE」発売記念オフラインイベント

5月23日(木)
東京ビッグサイト東展示場



前は関東ではなかったので応募できなかったけど今回は都内ということで応募してみました〜
前回から念願のメンバー選択制むらさき音符
ブーブー文句言ってたから反映してくれたのかw

で、なんと、


1部と3部のW当選!!

こんなことあるのーーーー⁉︎

1回当選の文字見てワーイ\(^o^)/ってなったあとスクロールしたらまた当選の文字現れたからバグかと思ってログインし直したよね滝汗

ありがたや〜〜


カラットの城と言っても過言ではないビッグサイト。

今日も沢山の展示会が開催されており、

決して交わらない世界線のオタクと社会人で大混雑





この先入ると右側ディノちゃん側にステージがあってお見送り会開始直前にすんちょる・じゅんぴ・ホシくんが登場してくれました。

うわーーめっちゃ近いハッ

皆可愛い〜飛び出すハート


トーク終わってすぐドキドキのお見送り会が始まり、

前の人が終わるまで待機して、

パーテーションゲートインダッシュ


名札アピール


バーノン

「○◯〜」←ニコニコ


「もしもし〜🤙🏻」←唐突なコール


バーノン

「もしもし〜🤙🏻」


 

後ずさりしながら退場


バーノン 

お手振りでお見送り


唐突な電話に出てくれてありがとーニコニコ

とにかくニコニコだった




はい3部〜


トークはスングァン・ディノ・ウォヌ

スングァンちゃん笑ってて幸せになったよありがとうね飛び出すハート



はい2回目ゲートインっダッシュ


我 

ハートしながら登場♡


バーノン 

めちゃくちゃ驚いてるびっくり


 

驚き顔に驚いて言うこと忘れる。

間が持たず名前アピール(え、しつこッw)


バーノン

驚き顔のまま「◯◯〜、Oh ◯◯〜」びっくり


「日産ファイティンっ!グー


バーノン 

「うんうん◯◯〜グー」←気合い入れてる表情

「バイバイ」←めっちゃうなずきながら声にならない声。心配気な憐れみの表情



ボノニずっと口開けて驚いてたんだけど滝汗

びっくりこの顔

やべーまた来たみたいな感じでしょうか

こっちも毎回名前呼ばせたりなんかしてイケボで聞けたりしてお手数お掛けしてすみません笑い

っていうかハートしてもらったか覚えてない笑い泣きえまさかハートに驚いた訳じゃないよね?

これでD賞E賞にも私が居たら恐怖じゃない?w

昔握手会ですんちょるにも驚かれたのだけど謎だわ


ボノニが眩し過ぎて自らカニ歩きで退いてしまったけど剥がしが強いなんて感じなかったからもう少し粘れたのかな?

でも充分な時間でありがたかったです。


昔は彫像のように真顔だったことも多かったボノニ、すっかり大人になって小慣れたのねと胸がいっぱいキラキラ

(お前も慣れろって感じで毎回アワアワ)



この終わった後の開放的な景色が最高なんだよー

幸せ噛み締めタイムハート

おお抽選の神よ。

今日もありがとうございます。

こんな日がくると思って歯のホームホワイトニングやってて良かったキラキラ


お見送りされた直後にブースから出てきたカラットちゃんの顔がみんな可愛くてねぇキューン

人間ってこんな幸せな顔するんだと感動して涙が出たよぐすん


メンバーによっては剥がしが強かったらしいけれどこれって本当に不公平むかっ

秒数できちんと割り振って欲しい。

運営の改善を求めます。


そういえばプロント行ったら

一発で推しが!!!

もう運命ということでいいですか

いいですね


お読みいただきありがとうございます♡