【NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE UNITY’】

■公演日程
2024年1月7日(日)[愛 知]バンテリンドーム ナゴヤ
OPEN 15:00 / START 17:00

2024年1月8日(月・祝)[愛 知]バンテリンドーム ナゴヤ
OPEN 14:00 / START 16:00

2024年2月10日(土)[大 阪]京セラドーム大阪
OPEN 15:00 / START 17:00

2024年2月11日(日)[大 阪]京セラドーム大阪
OPEN 14:00 / START 16:00

2024年3月9日(土)[東 京]東京ドーム
OPEN 15:00 / START 17:00

2024年3月10日(日)[東 京]東京ドーム
OPEN 14:00 / START 16:00







何枚撮るのw


1日目

1階下段


2日目

P29ブロック



スーパープレミアムは継続年数3年じゃないと応募出来ないという納得の席

プレディスよ見習いなさいピリピリ



(お借りしましたありがとうございます)


余韻が凄すぎ

ネイションの亡霊ずっとやってたのに、

今度はUNITYの亡霊になってしまうおばけくん


余韻か疲労かグッタリ

ウリチル帰国したらすぐに低気圧で悪天候

ずっとこんな顔よネガティブ


ネイションとUNITYはオタ人生で逃さなくて良かったと思えるライブのひとつだなぁ


前ツアーの映像ひたすら見てた民なのですが100倍いやそれ以上に本当のライブは凄いね!!


イリチルとシズニが対等の空間

シズニはひとつの生命体のようなパワーで鳥肌


美しい声のハーモニーが積み重なって

全員で歌うと物凄い破壊力

(生歌って凄くない!?)

漢(おとこ)のライブだった

ナムジャペンもっと増やすこと出来るよ運営さん


ドームで聴く悠太くんの声も良かったキューン

いつもラジオから流れてくるお声が目の前でえーん

「最高に綺麗だよ」って言われてシズニ全員倒れたよね


私はメンバー同士が実際本当に仲が良さそうなところが好きだしクセ強曲も大好きだーー


プレミアムシートの特典

Tシャツもライトリング(ペンラは別ね)もトートも実用的で嬉しいデレデレ

セブチとの違いがすごーー笑い泣き


ひどいねw




まさにこれだった

この日ためにメンテナンスしてきたよ


イリチル余韻からのセブチとテンちゃん当落1時間差攻撃に加えルーカスファンコンのお知らせで自律神経おかしくなったみたいで手が異常な冷たさにネガティブ

日本も抽選やめてチケッティングにしてほしい

本気の奴らだけついて来いみたいなバイバイ


しかしSMのライブ、今まで当たった席が全部端から4番目なのはなぜだろう

出入りしやすいからいいけど謎だアセアセ


お読みいただきありがとうございます♡