さてさてスタジアムツアーのエントリー始まりましたねにっこり


謎に連続で当選させて頂いてるので歴代プレミアムシートの特典を披露したいと思います⭐︎


2022年 BE THE SUN

VIP席 22000円

サウンドチェック付き


この時は特典としてグッズは配布してないみたいですね

捨てたかな←




2023年 ペンミ LOVE

プレミアムシート席 20717円


ヘアリボンってネガティブ

※マスクは入場者全員に配布




2023年 FOLLOW

プレミアムシート席 24000円


ヘアゴムってネガティブ


ビザサンの時はサウチェ付いてたから良かったよね

座席図非公開でサウチェ無しでこの付録(特典と言いたくない)ハッ

しかもどんどん値上がりしてスタジアムツアーは27000円て震えちゃうよ驚き

次回は靴ヒモが付くみたいで泣ける

  • 〇特典内容
    • 特典①:アリーナ内設置予定、プレミアムシート席保証
    • 特典②:グリッターポーチ
    • 特典③:クリアチャームキーリング
    • 特典④:グリッターミラー
    • 特典⑤:ヘアクリップ
    • 特典⑥:ハンドタオル
    • 特典⑦:シューレース
    • 特典⑧:ホログラムカードケース

ちなみに過去BIGBANGのVIPシートはスワロフスキーの小物入れキラキラ

会場毎に異なる色のデジタルウォッチ等一点豪華主義キラキラ

チケットは自分の顔写真入りのカード

不正防止にいいよね

今でも大切に取ってあるよ

これは横浜アリーナと京セラの時のもの

BIGBANGが横アリって今思うとびっくりねびっくり

京セラは1列目頂いてましたお願い


この間のテンちゃんはサウチェ付きでこんなお土産貰ったよニコニコ

立て掛けてあるカードはホログラム

右側のは手鏡

一般と3000円くらいしか変わらないのにありがとうねSM♡


こうなると嗚呼プレディス...ってなっちゃう流れ滝汗

無理に作らないでいいからね...

でも作るならメンバーの写真使ってもいいんだよ?

頑なに使わないのは転売防止?


今度はスタジアムだからアリーナは埋もれが凄そう

去年のnationで思ったのはスタジアムの勝ち席は圧倒的に屋根付き日陰のスタンド席

野外は本当に怖いよガーン

当たったら準備万端で臨んでくださいね!

私はドリショと被ったので悩み中!笑い泣き


お読みいただきありがとうございます♡