☆4月15日☆味音痴 | ✨️あみものとタティングと毎日の事✨️

✨️あみものとタティングと毎日の事✨️

編み物好きでお教室通いながら、資格を取る勉強してます✍️
タティングもお教室にかよって楽しんでます*゜
専業主婦で猫1匹と主人と3人暮らし✨

本も好きゲーム好き
好き♡♡

今日は12時から訪看さん☆

それまでダラーとしてました😅
お薬を入れてもらって、
最近、健康にいい物を

どんどん取り入れたくて、
おすすめの甘酒!!
を買ってきてもらいました😊

実は甘酒2回目(笑)

飲む点滴と聞いたので、
試したいと思います😊
あ!後ルイボスティーも始めました🍵

今まで飲んだこと無いのに
えー😰となってたのですが、
ひょんな事から飲んだら。。

美味しいじゃない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

気にいりました(笑)


これ美味しいよ(*´ч`*)



訪看さんが帰った後雨止んだら

編み物の本買いにいくんだ!!


と意気込み(*´罒`*)

雨降ってたのですが、

行ってきました!!


編みぐるみの本か。。

セーターの本か。。

刺繍糸で編む花の本か。。



かーなりまよって、


トップから編むセーターの本を買いました😂



帰り道ダイソーに寄り、

編み物入れバックと

かぎ針入れに良さそうなポーチを買い


大満足💯


帰ってからはバタバタ掃除して


夕飯はタケノコご飯と

魚と味噌汁♥️



最近味が分からなくて

味付けが濃ゆくなる😭



気をつけたいと思います!!



明日はニットカフェ☕✧


カフェで皆であむんだ〜✌🏻


楽しみっ!!