☆4月6日☆今日はお昼は掃除して♫ | ✨️あみものとタティングと毎日の事✨️

✨️あみものとタティングと毎日の事✨️

編み物好きでお教室通いながら、資格を取る勉強してます✍️
タティングもお教室にかよって楽しんでます*゜
専業主婦で猫1匹と主人と3人暮らし✨

本も好きゲーム好き
好き♡♡

こんにちわ ^ ^

 

またまたお久しぶりのなりましたあせる

 

でも最近は

バタバタいたのが、

少しずつゆっくり時間が取れるようになって、

編み物に集中してます 🧶

 

 

最近の出来事といえば、

 

福岡の編み会に参加しました✨

 

とっても楽しいひと時でした☺️

 

後半年ぶりに美容室行きました!!

前頭ブリーチかパーマか悩んで

パーマにしました😅

 

今どきパーマする人おる??

私がっつりかけてきました!!

 

その日は時間がチコっとだけはや買ったので

 

スタバへ❤️

 

読書欠かせれない笑

 

昨日は!!

 

じゃん!!

手に見たかった

染め作家さんのお糸getできたんです❤️

 

本当に嬉しい!!

段数マーカー付き❤️

 

靴下用に使おっと♬

 

 

 

 

そしてユザワヤで欲しかった本や

カーディガン用に

ワンダーコットンのスピカを三玉と

アメリーゲットしてきました!!!

 

 

アメリーはアラン模様のポーチの編み図

 

が欲しいためget笑

 

帰ってからは

訪看さんへプレゼントで

 

 

お花のコースターを作ってました!!

 

赤のお花はポットように❤️

 

コースターと

エコたわしを作るかなと♫

 

 

韓国で買ったキラキラ毛糸あるので!!

 

エコたわしにピッタリ☆

 

↓おすすめ毛糸載せておきますね♬