こんばんゎo

土日で学部の友達、バイトの先輩後輩、親と話してるうちに、自分の進路がまた02変わってきたょ-(*´ェ`*)

THE優柔不断

まぁ人に流されやすいンじゃなくて、ここゎ協調性があるッてことで(^_^;)





そんなこんなで、今日ゎ授業ないけど5コマの講座のために学校へ♪

ここで超最悪なことが!!

置き石のせぃで2時間電車に閉じ込められてました(T_T)

とりあえず無事盛岡着いたからよかったけどさo



ンまぁ、気を取り直して就活講座行ってきましたo

今日ゎグループワーク初体験(*´ェ`*)

ァタシのグループゎ、工学部2人、農学部2人、そしてァタシの5人o

ルパン情報社とかゆ-架空の会社を考えるワークでしたo(^▽^)o

一人一人にこの会社の情報が書かれたカードを渡され、みんなで情報を交換しながら「営業部長ゎ誰か?」とか課題を解いていく♪というもの。

紙に書いたり、カードを見せたりしてゎいけないから、難しかったぁ(>_<)

理系に負けてたまるかと、最初ゎ積極的に頑張ったけど、設定が複雑すぎて頭パニック(>_<)

結果、途中からでしゃばるのをやめ、理系の頭の回転早い皆さまに頼ってしまった‥といぅ何とも惨めな感じ(^_^;)


でもまぁ超人見知りのァタシがグループのみんなとすぐ打ち解けれたし、とにかく楽しかったから、ホントよかった♪



ワークのあとに、グループのみんなと話してて感じたことo

やっぱ他の学部より教育ゎ民間に対して情報少なすぎ!!

ッて私が情報少なすぎるだけか(^_^;)

まぁ焦っても仕方ないから、出来ることをやってかなきゃね。



今よりずっと蒼く

優しく見えた空

何を忘れたんだろう?

何を覚えたんだろう?

何を見つけたんだろう?


コブクロの新曲ですo

これよりカップリングの方が100倍好きだけど、自分を見失いそぅな時に聴きたい曲ですな♪.+゜




明日ゎハロウィンパーリーだ(*´ェ`*)♪

楽しみ♪

早くみんなに会いたいぬーん♪
今したいことベスト3ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜



第3位!!服を買いあさる!!

花男のF4見ると、なぜか服が欲しくなります(*´ェ`*)

私ゎ平々凡々な庶民ですが、しかも一応女ですが、松潤の赤の合わせ方や小栗旬の白の合わせ方、めっちゃ好きだから真似したくなります(ノ∀`*)

といぅ訳で今ゎ赤か白のニットが欲しいです。




第2位!!焼き鳥食べたい!!

なんででしょう。

昨日から無性に食べたいンです♪

前におばあちゃんが焼き鳥食べてじんましん出しちゃったから、それ以来佐藤家の食卓にゎ焼き鳥ゎ出ません(T_T)寂しい‥








そして第1位!!運動したい!!

まじ鈍りすぎですゎ-

ありとあらゆる関節が、動かすだけでボキボキ鳴りそうです。

某鬼軍曹のDVDゎホコリかぶってます(^_^;)

痩せなきゃ!!

恋しなきゃ!!

1年半かかったけど、やっと彼のこと諦められそぅだしね\(^o^)/長かった-♪

彼と話してると高校の時の自分に戻っちゃうンだよね(>_<)

私の性格を理解してくれてるから話しててホント楽しいンだけど、それじゃいつまで経っても成長できないじゃん!!ってやっと気づきました\(^o^)/

まぁ、まだ未練ゎあるけど、やっと新しい恋愛したいッて思えるようになった\(^o^)/


そして、緑小のカメラマンに一目惚れしました(笑)

髪型とか雰囲気が山本裕典ッぽい!!








とか、くだらない日記を書いてたら、ニュースで、黒北で同じクラスだった人が特集されててびつくり-( ◎≧艸≦)

中国でインターンシップやってるんだって。すげ-

真面目で大人しぃ感じだったのに、なんか話してる感じがめっちゃ社交的でびつくり!!

てか、カッコよくなっててびつくり(失礼w)




驚異的な睡眠時間のおかげで、風邪も良くなってきたし、私もがんばるぞ-☆:*(*´ω`)
皆さん見ましたか!?
IBCの粋な計らいで、昨日花より男子の間にやってた高校ラグビー決勝!!

我が母校黒北ゎ大差で負けてしまって、花園逃してしまいましたが(;_;)

久々に鬼顧問・世界の○木先生も見れて懐かしい-ワラ

あの「勉強と部活の間に女が入ったらおろそかになる」といぅ素敵な方程式を作った偉大な先生です。

う-ン懐かしい(ノ∀`*)

しかし、未だにルール分からず!!

こっしーに教えてもらうかな♪ヮラ







そして、ここにきて、自分の進路を見失いそぅな佐藤ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

10年後ゎもちろんのこと、2年後の自分も想像つきません(〒_〒)

考えれば考えるほど、知れば知るほど分からなくなるょね~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

就活において絶対負けたくない相手がいるので、頑張りたいのですが‥う-ン(>_<)

今日ゎ風邪引いたからと自分に甘えて、バイトギリ02までこたつでぐだ02してました(*v_v*)

「弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ」風見鶏
byコブクロ

おっと、小渕サンに怒られてしまぅ!!

早く風邪治してがんばるぞo(^▽^)o