昨日ゎ朝からツイてなかったけど、なんか立て続けにツイテなぃこと盛りだくさんで‥(;_;)

とりま研究室がM先生の消費者教育研じゃなきゃ絶対やだ-今更変更とか困る-
家庭科ゎどの分野も好きだけどさ、毎日白衣着て実験してるのもカッコいいけどさ、そんなンじゃ就活してる暇ないし!!
最初の話でゎ研究室決まってたハズなのに!!

今ゎただ02M先生配属になるのを祈るだけでぷ( ◎≧艸≦)


とまぁ、嫌なこと忘れるために「恋空」観てきました

ネタバレゎしなぃ方向で♪でも気づいたらネタバレになってるかも\(^o^)/

んまぁ-泣いたさ-。

でも、予告の新潟沖地震の犬出てくる実話の映画(名前忘れた)から泣いてました-
むしろ本編より泣けた!?あちゃ-\(^o^)/


私ゎヒロより優派です(ノ∀`*)

でも、一緒に行ったおかんに「優みたいな男なんて絶対いない!!」と断言されました(;_;)


ガッキーゎ美嘉そのもの!!ガッキーゎ泣く演技世界一うまいね(ノ∀`*)

春馬クンもベビーフェイスなのに演技迫力ありました!!

オリジナルのシーン結構あったけど、好きなセリフゎちゃんと出てきたから満足でぷ。

記念写真のこれからもずっと‥大好き!!とかね(ノ∀`*)
おっとネタバレ




ゆ-きゎヒロみたぃな人だったな。
今ゎど-か知らんけど\(^o^)/


今日も充実した一日になりますよぅに☆彡
今日発表のレジュメや資料作成のために寝不足じゃ-(*u_u)

30分睡眠だったり10時間睡眠だったり、最近ゎ日によって睡眠時間の波ありすぎてゃだゎ-


でも電車の中で爆睡すれば完璧(ノ∀`*)

と思ってたのに-

人身事故のために40分遅れッてどゅこと-!!

今日ゎ通勤ラッシュ前のまだ座席に座れる電車にしょぅと、化粧もなぁ02のまま早めに家を出たッてゅ-のに(;_;)

朝の計画が台無しじゃ(;_;)

そもそも1コマ間に合うのか?!

すでに欠席も遅刻も何回かしてるからもぅあとがナイのに-(;_;)


結局通勤ラッシュの電車で眠いのに立ちっぱで、朝から機嫌悪くなっちゃいました\(^o^)/


とりあえず寝たい‥
071113_0024~0001.jpg
日記書いてナイうちに色々あった-( ◎≧艸≦)

ハロウィンパーティーといぅ名のサプライズ誕生日会あり-

幼稚園の教育実習あり-

秘書検あり-

今日ゎガイダンスのためだけに学校行き-

今ゎ実習レポ終わって水曜発表のレジュメが終わらなくてうろたえてた状況ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもこの水曜の発表終わったらやっと就活に専念できる(*o´U`)o

そして買い物出来る-

就活終わるまで黒髪のまんまだから、モサくならなぃよぅに帽子とかカチューシャ欲しい-(*o´U`)o

白か黒のフワ02のニット帽欲しい-♪.+゜

ベレー帽似合うくらいおしゃれっ子になりたぃゎ-(ノ∀`*)

あと映画も観たぃ-

恋空ゎカポーで観れないのが悔しいからレディースディに行く-( ◎≧艸≦)

原作ファンとしてゎ配役がな-‥ヮラ

ガッキーも春馬クンも演技うまいから大好きだけど、得意の妄想で勝手に考えてみました!!ヮラ

課題たまってるくせに自分何て暇人!!

美嘉‥サエコ(やっぱ美嘉ゎ小さい方が‥)
ヒロ‥岡田将生(身長高くてキンパも黒髪も似合うのゎ彼でしょぅ)
優‥水嶋ヒロ(超個人的意見ヮラ でも声低いところとか手が大きいとか優っぽぃと思う!!)





そんなどーでもいぃ妄想ゎ良しとして。

今日大塚愛の「ポケット」買いました(*´ェ`*)

コブクロ以外ゎ滅多にCD買わないァタシだけど、某Mステで愛ちんが泣きながら歌ってるのを見て、どきゅんときて、買ってしまった。

なんか持ってるだけで恋愛運上がりそうだし♪



あなたの負担とかじゃなくて

これから新しくまた二人で歩いていこう

二人でステキになろう


世界で一番 スキで負ける気がしないよ

このポッケの中

いつも そばにいるから



大塚愛の恋愛観ゎやっぱり好き。

ヤバい共感できる(;_;)

ステキな恋したぃな♪


さて、レジュメ頑張るかぁヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

でゎまた♪