今したいことベスト3ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜



第3位!!服を買いあさる!!

花男のF4見ると、なぜか服が欲しくなります(*´ェ`*)

私ゎ平々凡々な庶民ですが、しかも一応女ですが、松潤の赤の合わせ方や小栗旬の白の合わせ方、めっちゃ好きだから真似したくなります(ノ∀`*)

といぅ訳で今ゎ赤か白のニットが欲しいです。




第2位!!焼き鳥食べたい!!

なんででしょう。

昨日から無性に食べたいンです♪

前におばあちゃんが焼き鳥食べてじんましん出しちゃったから、それ以来佐藤家の食卓にゎ焼き鳥ゎ出ません(T_T)寂しい‥








そして第1位!!運動したい!!

まじ鈍りすぎですゎ-

ありとあらゆる関節が、動かすだけでボキボキ鳴りそうです。

某鬼軍曹のDVDゎホコリかぶってます(^_^;)

痩せなきゃ!!

恋しなきゃ!!

1年半かかったけど、やっと彼のこと諦められそぅだしね\(^o^)/長かった-♪

彼と話してると高校の時の自分に戻っちゃうンだよね(>_<)

私の性格を理解してくれてるから話しててホント楽しいンだけど、それじゃいつまで経っても成長できないじゃん!!ってやっと気づきました\(^o^)/

まぁ、まだ未練ゎあるけど、やっと新しい恋愛したいッて思えるようになった\(^o^)/


そして、緑小のカメラマンに一目惚れしました(笑)

髪型とか雰囲気が山本裕典ッぽい!!








とか、くだらない日記を書いてたら、ニュースで、黒北で同じクラスだった人が特集されててびつくり-( ◎≧艸≦)

中国でインターンシップやってるんだって。すげ-

真面目で大人しぃ感じだったのに、なんか話してる感じがめっちゃ社交的でびつくり!!

てか、カッコよくなっててびつくり(失礼w)




驚異的な睡眠時間のおかげで、風邪も良くなってきたし、私もがんばるぞ-☆:*(*´ω`)