こんにちは、amiです。



今日は今年2回目のいま好きフォト
グループ撮影会でした。



今回撮影をご依頼をいただいたのは

Facebookライブの相方まゆみんです。



先日のライブでもテーマに採り上げてくれて

可愛いバナーまで作ってくれましたよ。


『本日のFacebookライブのテーマは『いま好き』です』こんにちは、amiです。   7月12日の撮影会絶賛お申し込み受付中です。 『【いま好きフォト】7月12日(月)に開催決定です』こんにちは、amiです。今日…リンクameblo.jp


ただ今回は残念ながら

他にお申し込みがありませんでした。



だから、まゆみんはラッキー🍀


まず、キャンさんとわたしを独り占め。


そして、グループ撮影会の金額で

ほぼプライベート撮影が!!


これは超お🉐やん(笑)



ただ、他の方が居るとその良さもあって
ドキドキを共有できたり
お互いに刺激になったりもするし。

人の撮影を見るのも勉強になりますしね。


撮られる経験の少ない方は
グループ撮影がおすすめです。


まゆみんはもう3回めだから
その辺は大丈夫なので
いい写真がじゃんじゃん撮れました。


チラ見せ。




そして今日は、せっかくの機会だし
わたしも少しだけ撮影しました。


いま好きフォトの時は
なかなか撮ってもらう機会がないのです。

わたしはコーチング的にも関わりながら
フォトコーディネーターとしても
現場を調整していく仕事もありまして。


来てくださった方に一生懸命向き合ってると
自分のことまで正直余力が無い(笑)


だけど今回はおひとり、チャンス到来。

欲を言うと、もう少し身体と顔を
絞ってから撮りたかったけどねチュー


あっ そうそう。

まゆみんと一緒の写真を撮ってもらいました。
ライブの告知に使うのですラブ


そしてそして。

アシスタントちゃんが来てくれてたので
キャンさんとも撮ってもらいました。

もちろんいま好きフォトの告知用にラブラブ


あと、新しく始める
カードを使ったコーチング講座の告知用に
物撮りもお願いしました。



わーい、どれも出来上がりが楽しみ。


また写真が上がってきましたら
こちらでもアップしますね。

どうぞお楽しみに~チュー




【素質分析アドバイスについて】

個別でのセッションは随時受付中です。
夏に価格改定をしますのでお急ぎください。