こんにちは、amiです。


今日はお知らせです。



今年2回目の
いま好きフォトグループ撮影

7月12日(月)に開催決定しました。

 
 
(いま好きフォトとは)
 
フォトグラファー喜屋武圭介(キャンさん)
フォトコーディネーターのわたしamiが
地元滋賀にこだわって開催しています。
 
ただ綺麗な写真を撮るための撮影会ではなく
撮影を通していまの自分と向き合う
フォトコーチングのレッスンです。

昨年までは地元滋賀にこだわってきましたが
今年からはご要望に合わせて
臨機応変に場所も変えていく予定です。
 
image
 
 
 
今回はここで撮ってほしいとご要望があり
久しぶりにお借りすることになりました。


いま好きフォトの体験会を
初回から何度か開催させてもらっていた
カフェSUBURU(すぶる)さんです。



いまはわたしのフリマコーナーで
お世話になっています。




今回ゆっくり撮影が出来るように
お休みの日にお借りすることにしました。

なので、カフェスペースを全て
自由に使わせていただけます。

 

撮影はグループ1枠3人の少人数制です。
 
10:00スタートと13:30スタートの2枠
おひとりずつと会話をしながら進めます。
 

募集人数は

10:00から  3名  残2名

13:30から  3名


時間はグループで動くため3時間となります。
時間が取れない場合はご相談ください。

 
金額はおひとり¥25,000(税込¥27,500)
 
 
撮影は2コーデ
プロフィール写真だけでなく
イメージ写真も撮影可能です。
 

他に、この撮影費用に含まれるのは
 
・前日までの撮影に関するオンライン相談
・当日のポージングアドバイス
・小物やシチュエーションのコーディネート等
・衣装レンタルが可能(7~11号サイズ)
 
 
ヘアメイクは基本セルフになりますが
ポイント修正やアドバイスをさせていただきます。
(amiはメイクアドバイザーの資格あり)
 

また、メイク道具やヘアアイロン等は
わたしのものをお持ちしますので
ご自由にお使いください。
 
 
 
以下はあくまで参考にしてください。
 
撮影100カット以上
お渡し写真枚数は50枚以上
 
撮影のカット数やお渡しの写真枚数は
個人差があります。
 

なお、撮影後に時間が取れた場合は
カメラマンチョイスで数枚写真を仕上げて
コーチングタイムをつくります。



申し込みフォームはこちら👇
 

次回はしばらく先になるかもしれません。

というのも、昨年からは
リクエストがあった時のみの開催
とさせてもらっているからなんです。


気になってたという方は
ぜひこの機会にお申し込みくださいね。


もちろんリクエストもお待ちしています❤




あなたもいま好き体験をしてみませんか?