こんにちは。

 
地元大津のコミュニティFMラジオパーソナリティ
話し方トレーナーでライフデザインコーチ
フォトコーディネーターでもある
 
 
amiです。
 
 
 
 
以前ブログに書いていた『素質分析』のこと。
 
 
4月から始まったアドバイザーの養成講座が
6月末で終了しました。
 
 
今月からアドバイザーとして活動していきます。
 
 
 
講座受講中のときの記事。
 
 
以前からブログで何度かお知らせしている
話し方トレーニングのオンライン講座ですが
 
それを立ち上げる前に
 
 
素質分析のモニターを募集することにしました。
 
 
 
素質分析オンラインアドバイス
100人モニター募集
 
 
 
すでに6人お申し込みいただいていますので
残り94人です。
 
 
オンライン(Zoom)での鑑定となります。
 
滋賀の方や滋賀まで来て下さる方は
カフェ等での対面アドバイスも可能です。
 
 
時間は60分(前後することがあります)。
 
 
 
皆さんの心の扉を解放するお手伝いが
出来ればいいなと思っています。
 
 
image

 
 
 
明日こちらのブログで
詳しい募集内容をお知らせします。
 
 
 
素質分析、本当におすすめなんですよ。
 
たくさんの方に届きますように。
 
 
お楽しみに。
 
 
 
ami