今朝から寒気と喉の痛みと関節痛がはげしくて

熱はかると37、7℃


昼から外科に電話して行ってきましたショボーン


でたでた

コロナ陽性だと笑い泣き



車中待機で検査し、陽性となり
車中で精算と処方箋をもらう


トアラセットをのんでるので、カロナールは時間をあけて1日に一回のみ

5日間の自宅待機を言い渡されるえーん


父のとこにいけないやガーン


それにしてもどこで感染してしまったのかキョロキョロ

土曜日に孫2とヤマハ音楽教室にいった時か?
昨日、外科を受診して処方箋貰ったけど何の前兆もなかったし‥



それにしても

関節痛がとにかく酷い
仙骨&肛門の痛みは悶絶するくらい痛い



やれやれだ汗汗汗汗汗汗



ここの所の長雨で体力も免疫力も下がってたのかな

皆様もお気をつけ下さい泣泣