雨の中、メルカリの発送のためセブンにいき

帰りに前から気になってた



足ツボの店に行ってみた

大雨だからかすぐに施術してもらえることになる

問診票に身長、体重を記入
現在、治療中の箇所は‥
少し迷ったけど書かずに

半分は冷やかし
何も申告しないで悪いところを指摘してもらえるかなぁ‥口笛


なぁーんてかるい気持ちでいたのだが

いざ施術が始まると

まぁ〜押されるところ全てが痛いプンプン


自律神経、乱れてますね
睡眠がうまくとれてないですか?

まず最初に口にされたのがこれ

睡眠薬飲んでますあせるなんて答える余裕はない笑い泣き

胃腸も腎機能も弱ってますねビックリマーク


仙骨嚢腫の痛みとは全く違う
ごめんなさい汗許して下さい笑い泣きと言いたくなるような痛み


もう終わってほしいと願い始めた頃に

先生の手が止まる

うーん、子宮が‥はてなマーク
子宮の病気をされましたか?と聞かれる

いえ‥と答えたあと
仙骨の病気はしましたけど

思わず口にしそうになって慌てて呑み込んだ


ちょっとズレてるけど
何で分かるん?!?
この言葉も呑み込む

仕上げにざっと足裏のマッサージをしてくれながら

眼、特に右眼もちょっと気になるなぁと

何で分かるん?びっくりマークはてなマークはてなマーク

黄斑前膜があるのは左眼だけど、右眼の方が眼圧も視力も悪いのだショボーン

20分の施術のあと、中国茶を頂く

人肌のジャスミン茶を頂きながら

家で青竹踏みをしたらいいですよアップ
とアドバイスをもらう

あれって適当に踏めばいいと思ってたけど
効果的な踏み方があるのね飛び出すハート


30分たち代金を支払う

保険適用とかではなく¥715円
働いてない私にも優しい金額ラブラブ

定期的に通おうかな‥

それにしても痛かったわダウン


帰宅し、足の冷えがないことに気づく
気温も高いけど靴下が要らないほどポカポカしてる

血流がよくなったのだろう
その上、ワセリンだかを塗りたくっての施術だったから踵がつるつる音譜



あの痛みを忘れた頃にまた行ってみようかなおねがい



青竹、今度¥100均で買ってこよ
それまでは



年季物のこれで代用照れ